スポンサーサイト


じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

じゃがいもと玉ねぎ

 忙しいのと疲労のピークなので少しの間更新を停止します。申し訳ありませんm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ スープ・汁物(グルメ)へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ちは~

ご無理なさらないよーに<(_ _)>

Re: ちは~

Itopさん

いやいや、今やらなければ、間に合いませんのでもう少し頑張りますよ(-_-;)

もう無理は利かない歳だとは思うのですが

結構これがイケちゃうのですね(^_^;)

でも温かいお言葉ありがとうございます(^O^)

coldginさんへ

先ほど あちらに挨拶いたしましたが こちらでもご挨拶を。
今年もよろしくお願いします♪

かなりの疲労なのですね。無理せずに とは言っても無理しなきゃならない状況かもしれませんが 身体を労りつつ頑張って下さい。

お疲れ様です。

Re: coldginさんへ

りんりんさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いやぁ、もう無理、と思いつつ何とか体力が続いています(;´Д`)

明日がいよいよお披露目なんですが、
今日一日の頑張りでどこまで出来ることやら・・・

っていうか、やり切るしかないんですけれどもね(^_^;)

どちらにもコメントありがとうございました(^-^)ゝ

No title

私も・・・
更新ぐだぐだですっ!!i-240
↑おそろいですねっ!!(笑)i-188

↑きもっ!!!

無理しすぎに注意ですっ!!i-234

ファン・・・
???号(笑)よりっ!!i-237

Re:

ななきちさん

あらあら、ななきちさんもなんですか(^_^;)

昨日は夜中の三時までかかって、

何とかか形にしまして、

これから細かいところの調整と

仕込みに掛かります。

ほとんど寝ていませんが、緊張感が勝っていて、

何とか動けています(;´Д`)

無事今日という日が成功しますように・・・
Misoblog
グルメブログに登録しています♪ 皆様よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

プロフィール

coldgin

Author:coldgin
味噌汁を初めて作ったのは
9歳の時。それから幾年月…
単品よりも複数の具材を組み合わせた美味しさが魅力
だと思います。美味しい味噌汁はひと手間掛けて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メインの食材によるカテゴリ
カウンター
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
好きな味噌汁の具
どんな具材がお好みでしょうか?
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
検索ワードランキング
レンタルCGI
